
0


    • 2013.08.16 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    京都、大阪旅行

    0
      実家で飲むと決まって母と友だちが
      「ユニバーサルスタジオ楽しかったよね〜♪死ぬ前にもう一度行きたいよね〜♪」
      と言う。

      確か前回行ったのは2011年の夏休み。
      その後、何度も同じセリフを聞かされてきた。

      もう聞き飽きたー!
      ってことでユニバーサルスタジオ行きを計画。
      母は太秦の映画村にも行きたいとのことで、京都と大阪の両方に行くことにした。

      まず京都。
      太秦へは母、母の友だち、nono、suzuで行くことになったので私たち夫婦はベタな観光コースを巡ることにした。

      金閣寺〜龍安寺〜仁和寺のコース。
      妙心寺も行く予定だったけどやめちゃった。
      お寺に着くと小雪が舞い始めて…なんか不思議だったなぁ。

      京都は大好きで年に1〜2回は訪れてたけど結婚してからは来てなかったので13年以上振り。
      先斗町がオシャレで少しカジュアルな感じになってたのは残念だったかな。


      2日目はUSJ。
      1番乗りたかったアトラクションが休止で残念だったけど開園から閉園までしっかり遊んだ。
      suzuが思ってた以上にビビリだということが分かった。パパ似だな。


      何かとトラブル続きで非常に疲れましたわ。
      でも…楽しかったな。
      久々にいっぱい歩いたから脚がパンパン!
      運動不足を痛感させられた旅でした。


      0
        • 2013.08.16 Friday
        • -
        • 14:32
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM