
0


    • 2013.08.16 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2012年01月07日のつぶやき

    0
      16:45
      年賀状もお年賀も準備は遅かったけどバレンタインのチョコの注文は済ませた。自分が食べたいかどうかが基準だから選ぶの真剣だし早い。その前にオット誕生日があるんだけどプレゼントどうしよう。
      18:00
      お餅、そろそろ違った味で楽しもうかなぁ〜なんて思い始めたところであと4人で1食分しか残ってなかった。nonoとsuzuがよく食べたからだな。来年はもっと多く注文しよ。
      18:01
      お餅が尽きちゃうから明日は食材を買いに行かなきゃ。今年初買い物でーす。

      2012年01月05日のつぶやき

      0
        00:42
        今年もよろしくお願いします。
        00:47
        12月前半に近所でやってた撮影…警備がスゴかったからジャニーズかなと思ったらやっぱりそうだった!昨日のドラマで大野くんがバイト面接行った喫茶店とラーメン屋がそう。ラーメン屋で見えた大きな男の人は宇梶さんだったのか。
        11:47
        義姉から板状の酒粕をもらった。オットはそれを焼いておつまみで食べたんだって。味噌汁に入れるといいって教わったけどかなりの量でなかなか減らない…。酒粕酵母作ってみよっかな♪あと甘酒も作ってみようかな。←小さい頃に飲んだっきり。

        2011年12月31日のつぶやき

        0
          15:26
          お世話になりました http://t.co/OSr31UTK #jugem_blog

          2011年12月29日のつぶやき

          0
            00:00
            呑んできた!楽しかった!定例会にしたいもんだ!
            00:03
            家に帰ったらリビングのエアコンが稼働中。加湿器も。単なる切り忘れ?それとも寒い中帰ってくる私への配慮?…前者だな。
            11:50
            ブラインドの付け替え工事に来るって連絡があったらしい。見積もりは何度も間違える、入荷次第工事の日程について連絡すると言ったのに当日にしれ〜っと電話してくる。今日で関係を終わらせたいから代金用意して待ってるわ。どうか取り付けはまともに済みますように!
            22:48
            ブラインド取替え工事だったけどビミョーに寸法違ってやんの。計算ミスとか言ってんじゃないよ。もっとちゃんと仕事しろー!

            2011年12月28日のつぶやき

            0
              09:46
              年賀状印刷完了。イラストを指差し、これが「おいばね」だよとsuzuが興奮して教えてくれた。羽子板(羽根つき)のことを言うんだね。suzuが「お正月」の2番を歌ってるときに歌詞が曖昧なのかと思いながら聞いてたんだけど大正解でしたか。
              09:58
              twitterまとめ投稿機能 http://t.co/hmbTQwGY #jugem_blog
              10:21
              昨日、表参道行ったら雪が積もってたよ。 http://t.co/kIIC9svN

              2011年12月27日のつぶやき

              0
                00:23
                ゆうべ南部鉄器のグリルパンで鶏もも肉を焼いて食べたんだけど、あまりにも美味しくて今夜の食卓でも話題になるほどだったよ。皮がパリッ!身はぷりっとジューシーで冷めてもかたくならなくて・・・いつもと同じお店の肉とは思えないほど美味しゅうございました。
                08:41
                @keicono おはよー♪料理って道具も重要なんだね。ストウブ豚汁も美味しそう(^^)南部鉄器のフライパンも欲しくなってきたよ!!
                08:46
                病院に結果聞きに行く日。どうかな?ドキドキ。お子たち連れて行くから到着前に疲れちゃいそう。
                21:48
                病院行った結果。悪性どころか良性の何やらも無く、全く心配なし。気にしないでいい程度の乳腺炎のみ、だって。あー良かった。でも痛みと痺れはまだあるんだよなぁ〜。
                22:42
                @keicono 実は相当心細かったの…^^; ありがとねー!ご心配おかけしました!
                22:58
                @keicono 先生に「じゃ1年後ね」って言われたけど…何も無かったら行かなそうだよね^^; まぁでもマンモグラフィーへの恐怖心は無くなったからちゃんと行こう!keicoさんも機会作って行ってみよう♪
                22:59
                明日こそ年賀状を完成させて投函するのだ!明日こそはっ?
                23:03
                今日は表参道に寄って帰ってきたんだけど…気になる光景を目にしたんだよね。撮影の準備してたんだけど、待ってたらあの人たちを見れたのかなぁ〜と。
                23:10
                @keicono 出不精なことを考慮すると、かなり良い確率かも( ´ ▽ ` )ノ

                2011年12月26日のつぶやき

                0
                  11:48
                  土曜日に病院行って風邪もらってきたけど復活!!この時期にパソコンの中身を新調しちゃったもんだから年賀状とか困っちゃうね。年賀状制度って無くならないのかなぁ。
                  16:00
                  いただきました♪ http://t.co/3yr3z5Nv #jugem_blog

                  | 1/1PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM